人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

2009.3.5 ふらり#1 神戸(栄町近辺)

大型ショッピングモールとか、やたらきれいなビルがわりと苦手で、
六本木ヒルズは待ち合わせのみ。
ミッドタウンは21_21があるからぎりぎり行く。
友達と行って盛り上がるのはヴィーナスフォートより水上バス。
表参道で働いていたのに、行くのは小さなお店ばかり。な、25歳。
をよく理解しているらしい友達が教えてくれたのは、
吉祥寺の東急裏あたりなボジションの栄町。
ちょっと道に入ると小さな看板にばったり出会う。

2009.3.5 ふらり#1 神戸(栄町近辺)_a0111370_1953580.jpg

草灯舎
VIVO VA
偶然入ったsoriという店は、ここに来るためにまた神戸行こう!と思ったお店。
かいしこい雑貨と古道具。
長い時間をくぐりぬけてきたモノは本当にいい佇まいを持っている。

本来の目的は舞台を観る事でした。
その夜明け、嘘
千秋楽。盛り上がってました。
人は、気づかないうちにいろいろなものから逃げて、人に押し付けて、
楽しく生きている。
by fumi-pocket | 2009-03-09 19:17 | ふらり ふらり
<< Bag1 妹サイズ 2009.3.5 ふらり#1 ... >>