人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

名古屋 #1 8/3~4

名古屋 #1  8/3~4_a0111370_20565358.jpg

名古屋 #1  8/3~4_a0111370_2057554.jpg

名古屋 #1  8/3~4_a0111370_20571859.jpg


8/3 22:30明大前集合/車で6人+画材+ギター2本で名古屋へ/
車内、みんなの恋話/SAでばんごはん/
トイレにツバメの巣がたくさん/巣にツバメぎゅうぎゅう/
清水で雨降り/
続、みんなの恋話/豊橋あたりで沈黙…/眠い(限界)/
名古屋到着/車走ってない/
健康センター/センターの赤いジャージ来た人達(男性茶色)/
仮眠室(なんてあるのか!)/いびき寝息/
8時起床/みおちゃんと朝風呂/露天貸し切り/池見える(池から丸見え)/
モーニング/ブラジルコーヒー/6人迷い過ぎ/
写真撮り過ぎ/店内地球儀ありすぎ/展示の絵がかわいい/
モノコトへ/まだ時間あるので名古屋城へ/
テンションあがりすぎて名古屋城に入る前に写真撮り過ぎ/
お堀に鹿2頭/城の中は城じゃない/
歌の練習しながら帰るわかなちゃん/
大須観音まつりでコスプレイヤーがたくさん/
ひるごはん難民/ひつまぶし/リハのため戻る/
by fumi-pocket | 2013-08-08 21:10 | ふらり ふらり
<< 名古屋 #2 8/4 いろいろ >>