人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

→→→

→→→_a0111370_11155779.jpg


もう、展示も折り返し。
今週の金曜日まで。
早いなぁ。
16mくらい刷った手ぬぐいも、もう売り切れそう。
量り売りをけっこうおもしろがってもらえて
よかった。一安心。

前回の神楽坂での展示販売から
2ヶ月という期間は
バイトをしながらだと
けっこうあっと言う間で
本当に泣きたいと思ったり
延期したい!と思ったり
逃げたい!と思ったり…弱音も本音。
でも、やりたい!と
作家としては名もない自分の言った事に
店主さんがチャンスをくれたのだから!
とふんばったよ。。。だいぶ迷惑かけたと思うけれど。
そして、「展覧会」としての見せ方というものを
勉強させてもらいました。本当に。

今回、衣装のラフスケッチも一緒に出していて、
みんなこんなの見ておもしろいのかなー?
と、思ってたんだけど。

バイト先の女の子が見に行ってくれて、
「ラフスケッチがおもしろかった!
作家さんなんだな〜すごい人と働いてる!
っておもいました!
働く前とかお休みの日も制作してるんですか?」
という感想をくれましたよ。
さんざん、バイト前に制作してる…とか
作ってるからほとんどテレビ見ない…とか
という話をしていたような気もするけど
実際に見ないとわからないよね。
そして、今までシフトを減らしてきた私を
どういう目で見てたんだろう?!という恐怖…。
わかってもらえてよかった〜。

そんなこんなで浮いたり沈んだりしながら
手作り市へ向けて作っています。よ。
by fumi-pocket | 2013-07-16 11:27 | 作ってる
<< △ 夏がぎゅっ >>