人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

ちらり

 ちらり_a0111370_1156264.jpg


桜上水にある「ぐうの音」さんに
ピアスなど置かせてもらっている。
それで、三栄書房の「Chic Chic」という
ハンドメイドを楽しむ(?)雑誌に「ぐうの音」さんが!
そこで△ピアスをちょこっと載せてもらう事ができたよ!
わーわーわー
でも、誌面に載ってるピアスは
もう売れてしまってない…。
この前ぐうの音さんへ行って
ワンピースやピアスが売れた時のエピソードを聞いて
ほわほわ温かくなった。
何より、ぐうの音さんが
売れた事を喜んでくれたりおもしろがってくれてるのが
嬉しい。
うどんさんの笑いはすごく元気をもらえる。
bird campのものたちはすごくいい人たちに囲まれている。
by fumi-pocket | 2013-05-05 12:01 | 日常ポケット
<< 日々 終わって始まる >>