人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

@吉祥寺!

あぁ、バタバタしてる。
バタバタしててぎりぎりになってしまったけど、
くらげピアスのともちゃんのお知らせ!

@吉祥寺!_a0111370_1148143.jpg


「こんにちわ。えびとくらげとむさしさ貝」
2012.11.23.fri-12.9.sun
@A.B.Cafe(吉祥寺)

しのづかともこ
http://sinowoolen.tumblr.com/

むさしさ会
http://musashisa-kai.blogspot.jp/

**********************

指先から色色を一緒にしているともちゃんに
エビカフェでの展示をお願いしたら、
むさしさ会という怪しげ楽しげなメンバーと一緒になって
なんだかとても楽しそう!ワクワク☆☆☆

ともちゃん本人が作るもの(今回のDMもそうだけど)は
とても素敵で、だから
もっともっといろんな人に見てもらわないともったいない!

と、自分が働いている先で展示して!と誘いました…。
ともちゃん、ありがとう。

DMや展示もどいちゃんにお願いしたあたりから
良くなってきていて、嬉しい。

展示が近くなって、
くらげピアスをつけて働いていると
お客さんから声をかけてもらうので、
すかさず宣伝している。宣伝部長。

いろんなピアスやブローチをつけて働いているけれど、
声をかけてくれるモノって意外に少なくて
だいたいがSUNUIさんか、ともちゃんくらげか、
チコラータさんか、△ピアス…。

今回は、お店のメニュー表もともちゃんが作ってくれてる。
いつもと違うお店で働くの楽しみだなぁ。
私の名古屋展示とかぶっていて、
別々に行動していても、がんばってる期間(?)は同じ!
次の指色はお互いパワーアップして
楽しい事できたらいいなぁと思うのです◎
by fumi-pocket | 2012-11-22 12:03 | 指先から色色
<< 名古屋へ 12/24早朝 ねこの日々 >>