ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょうちょ

a0111370_21351028.jpg


あこさんにオーダーしていたピアス。
ふわふわの草の上にとまるちょうちょ。

私にはできない細かい編み目。
あこさんは、makanaiやめたのと言ってたけど、
makanaiのブログから、いろいろ見れる→
あと、吉祥寺の「無花果」というごはんやさんにも
置いてもらうらしい、よ。
無花果のごはん、おいしかったなぁ
[PR]
by fumi-pocket | 2012-10-31 21:38 | 日常ポケット

ばたばたと

a0111370_012598.jpg


静岡への納品と
名古屋の展示に向けて、
手が足りない〜!と
ばたばた作っている。
でも、作ってるときは楽しい。
追われた気持ちで作らないように!
と念じながら、でも追われてる〜
[PR]
by fumi-pocket | 2012-10-29 00:15 | 作ってる

ヒツジの

a0111370_22545712.jpg


よっちゃんからのプレゼント。
ヒツジのステープラー。
木彫りで少しリアルでかわいい。

[PR]
by fumi-pocket | 2012-10-18 22:56 |

よるのさんぽ、番外編

最終日のOOIOOのライブは、キチムとの連動企画。
11日のアムリタ食堂でのライブの次の日は
キチムでライブでした。

アムリタで搬出準備をしている時に
たくさんのつながりがつながって、つなげてくれて、
12日のキチムのライブにもフラッグをつるしてもいいよ!
という許可がおりました!
いつか展示をしたい!と思っていたキチムにほんの少し前進!?
よろしくお願いします!と目の前にいる
私の憧れアーティストの目を見て、紹介してくれた人を見て、
ぼーーーっとした頭のままでその日のうちにキチムへ。

自由にやっていいよ〜な雰囲気の中、フラッグ設置。

a0111370_21285542.jpg

写真はライブ後。

日頃、やりたい事は口に出していると叶う!
と思っているけれど、
毎回少しずつ叶う度に
自分の一生の運を使い果たした〜!と思ってしまう。
まだまだこれからなのだよね。

いつか、この場所で展示をできるように
しっかり歩いていきたいと思うのです。
[PR]
by fumi-pocket | 2012-10-14 21:32 | 作ってる

終わりました、よるのさんぽ

a0111370_21143527.jpg
a0111370_21142224.jpg
a0111370_211493.jpg

a0111370_21145313.jpg


約一ヶ月近くの「よるのさんぽ」、10/11に終了しました。
最終日はOOIOO with GAMERANのライブ。
ノンストップなサウンドとドラム音、
日本にはないリズムをたたき続けるガムラン。
猛スピードで宇宙を駆け抜けてるようなパワーと
世界観あふれるライブ。
展示期間中、何組ものライブの人達の上ではためいてきた
フラッグ、うらやましい。

そして、展示を見に来てくれた、カバンを買ってくれた皆さま、
本当にありがとうございます。
仕事と、次に控えている展示の準備ために
なかなか会う事ができなかったけれど、
展示をしていて毎回嬉しい事は
なかなか会えない人達と会えたり連絡をとれる事、
カバンを通して新しい人との出会いがある事!
たくさんの人から、次の制作のパワーをもらえます。

今回はアムリタ食堂のスタッフの方たちにも
搬入や搬出のたびに手伝ってもらい、
何かあったら言ってください!と言ってもらったり、
本当に助かりました、ありがとうございます。

そしてそして、今回の機会を作ってくれたあもさん、
ありがとうございます。
このお礼はあもさんの冬の衣装にこめたいと思います。
[PR]
by fumi-pocket | 2012-10-14 21:16 | 作ってる

好きな

a0111370_1435421.jpg


hidamariさんから、
北海道のお土産と一緒にもらった
西光亭のクッキー。
展示の初日にもらいました。
嬉しいなぁ

イラストとメッセージの雰囲気が好きで
自分でも代々木上原まで買いに行って
人にプレゼントするお菓子。
意外にも、プレゼントされたのは
初めてかもしれない。
(忘れているだけかな?)
ほっこりする嬉しさ
を、作れる人ってすごいなぁ
[PR]
by fumi-pocket | 2012-10-11 01:47 |

one week

a0111370_234467.jpg


アムリタ食堂での展示もあっという間に
のこり一週間。
早いー早いよ。

ゆっくりする間もなく、
次の展示の構想と
納品するワンピース制作。

合間をぬって
映画を観たり、美術館行ったり、
展示を見に来てくれた友だちとごはん食べたり
している。

作る事は大変だけど
とても楽しい。
でも、バイトとのかけもちはさすがにきつい
今日この頃。
来年どうするかなーと
考え始める、もう10月ね。
[PR]
by fumi-pocket | 2012-10-05 23:48 | 作ってる