「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

bird camp

ちいさな家のmarketに出したかばん、
写真を撮り忘れたまま売れてしまったのもあって、
全部ではないけれどこちら→bird camp
に、アップ。

青いかばん、
通りがかりに寄ってくれた男性の方が
気に入ってくれて嬉しかったなぁ。
男の人の感性にもひっかかるものを
作りたいっ!とひそかに思っている…。
男まさりなかばん作ってみたい、今度。
[PR]
by fumi-pocket | 2012-01-29 23:08 | 指先から色色

かわいい!

a0111370_21434248.jpg

a0111370_21435972.jpg

a0111370_21442344.jpg


かわいい!かわいい!
イブラヒム恵美子さんのイラスト
2月にギャラリーfeveで展示があるそう。
楽しみ〜
[PR]
by fumi-pocket | 2012-01-28 21:45 | 日常ポケット

日々の始まり

あっという間に一週間!
私は片付け&止まっていた受注に全力投球。

指色のともちゃんはともちゃんのクラゲを6次元のART FREE MARKETにデビューさせるそうです☆
角ちゃんも一緒だよ。

ちいさな家のmarketを逃してしまった!という方は
ぜひ29日の6次元へ!!

フラッグを買っていただいた方が
後日ツイッターにフラッグの写真をアップしてくれました。
嬉しいなぁ。
しかも、私がいろいろと教わったspoken words projectのタグと一緒に!
トビー、私がんばってるよ〜…
と、この一ヶ月間のドタバタを思って
泣きたくなるほど嬉しくなりました。

そして、ドタバタしている私を励まして
手が回らない部分を助けてくれた
ともちゃん、ありがとう。
参加者のみんなも協力してくれてありがとう。
来てくれた上に心配までして話を聞いてくれた友達、ありがとう。

たくさんのありがとうを胸に
またがんばりまーす

a0111370_21191185.jpg

久しぶりに食べに行ったまめ蔵カレーが
笑っていたよ
[PR]
by fumi-pocket | 2012-01-27 21:20 | 指先から色色

2日間の終わり

a0111370_141228.jpg

a0111370_142973.jpg

a0111370_144552.jpg

a0111370_15323.jpg


指先から色色 ちいさな家のmarket
無事に終わりました。
来てくれた皆様、寒かったり雨降りだったのに
ありがとうございます。
良かった事、反省点、来てくれた人達を思い浮かべて
まだまだ余韻の中。
人とのつながりって本当に不思議でおもしろい。

今回は、前回のhokuriでの展示を見て
来てくださった方もいて、とても嬉しかったです。
しかも、その中の一人の方が
hokuriで以前ワンピースの柄をモチーフにして
ネイルをしてもらった
と、ワンピースの写真を見せてくれたら
なんとそのワンピースが私がお手伝いに行っていたspoken words projectのもので、
ここでこういうつながり方ってあるんだー!ととても感動。
たまたまアトリエセールをしていたのを教えたのだけれど、
行ったのかなぁ?

たまたま近くに住んでいた大学の友達も
最近雑誌でhokuriを見て気になってブログを見たら
私と朋ちゃんの展示が載っててびっくりした…と
今日話していて(しかも明日hokuriに行くという行動力)

少しずつ少しずつ、どこかで見えない糸があるんだなぁと。
がんばった足跡が
ヘンゼルとグレーテルのビスケットのかけらみたいに
何かの目印になっているのかもしれない。
その見えない力を大切に
これからもがんばっていこう。

一緒に参加してくれた人達も本当にありがとうございました。
素敵な人達と作品ばかりで
どれも欲しくなって困った困った。
[PR]
by fumi-pocket | 2012-01-23 01:16 | 指先から色色

明日から2日間!

わーいよいよ明日です。
今日寝れるかなーって感じで作ってます。
いろんな人に会えるといいな
いろんな人が素敵な時間を過ごせるといいな。

a0111370_22333524.jpg
a0111370_22334979.jpg


こちらは朋ちゃんと合作の
お会計係用のブローチ。
欲しいものがあった時は
このブローチ着けてる人がお会計してくれます。

さーもうひとふんばりっ!
[PR]
by fumi-pocket | 2012-01-20 22:34 | 指先から色色

いろいろ

a0111370_2347323.jpg


a0111370_23511113.jpg


a0111370_23513187.jpg


冬をとおりこして
なんだか春
[PR]
by fumi-pocket | 2012-01-14 23:51 | 作ってる

来週へ向けて

a0111370_23245031.jpg


ぽつり、ぽつり と 言葉
ゆらり、ふらり と 散歩
ぷかり、ぷかり と 音楽
光と、闇 の 合間
吸う、はく、吸う、はく
呼吸している
生きる、作る
[PR]
by fumi-pocket | 2012-01-12 23:28 | 作ってる

明けまして

a0111370_23123882.jpg


だいぶ明けましたが、おめでとうございます。

年末からいろんな事が重なって
だいぶバタバタしているけれど、
なんとか時間を作って、
展示へ向けて作っています。

日々を大切に、
今年も言葉をぷかぷかと浮かべて、
作っていきたいなぁ。

どうぞ、よろしく〜
[PR]
by fumi-pocket | 2012-01-07 23:15 | 作ってる