「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日々

a0111370_23331710.jpg

a0111370_2333403.jpg


日々をかけぬけている


月曜日、
ニコンの賞を受賞したそえちゃんの展示に行った。

高いところから見る街は
とたんに
妙に無機質でグラフィックで
おもちゃのようで壊れそうで
ちゃんと生きている。
[PR]
by fumi-pocket | 2011-11-30 23:37 | 日常ポケット

あの日のサッカー

a0111370_2345594.jpg


テレビと大画面。
で、見ると
変な感じ。

不思議な部屋みたいな空間。
とか
パーティーみたいな空間
とか。

できたらいいな。

1月に西荻窪で

「指先から色色」

再び。

今度はマーケット。
わいわい!

ムンクになりがちな今日このごろ。

気持ちを何回も切り替えて
がんばります。

そういえば、この前のライブ
ここ★★★で見れます!
[PR]
by fumi-pocket | 2011-11-23 23:50 | 日常ポケット

2011.11.19 Go Slow Live

a0111370_12245278.jpg

a0111370_122581.jpg

a0111370_12252673.jpg


台風みたいだねっていう天気の中を
世田谷ものづくり学校へ。


a0111370_12253962.jpg

a0111370_1225541.jpg

a0111370_12261074.jpg


ずっと作っている間に聞いていた曲が
今ここで歌われてる!っていう感動で
いっぱいになりながら、
旗とパネルを設置。
いろいろ反省したり、
もっとこうできたなぁとか
考えたりしながら、ライブ楽しかった!
「40えーん♪」って歌えたし。
大好きなオムトンのtkoさんに出会えたのも
嬉しかったし、
ライブ企画のスタッフさんもいい方ばかりでした。
そして、スペシャルドリンクのチャイが
ものすっごくおいしかった。

あもさん、たかちゃん、チダさん
ありがとう!
そして、あもさんを知るきっかけをくれた
リャン君と高塚さん、ありがとう!

[PR]
by fumi-pocket | 2011-11-21 12:32 | 作ってる

のれん的な

a0111370_10885.jpg


ライブの飾りつけ、無事に終わりました。
ユーストでも中継していたらしいのだけど、
だれか見た人はいたんだろうか…

写真は、
ぐるぐる悩んだ結果たどりついた
のれん的な、材料の一部。

あ、こんなのあってもかわいいな
と思って、はっつけてみた。

ライブの風景は、また後ほど
[PR]
by fumi-pocket | 2011-11-20 01:03 | 作ってる

ぐるぐる

a0111370_0433962.jpg
a0111370_0432153.jpg


作っていたら
なんだかわからなくなってしまって、

なぜだか納豆をぐるぐるかき混ぜて、
納豆ごはんを食べて、

しん…とした部屋で
歌の体温を思い浮かべて

よし、よし、と
作る
[PR]
by fumi-pocket | 2011-11-17 00:46 | 作ってる

ぽろぽろ と 言葉

a0111370_23442820.jpg
a0111370_23441798.jpg


映画に誘ってくれた友達に
「来週まで大わらわで無理だ」と
お断りを入れたら
「大わらわ」という架空の動物の生態を
メールで返してくれました。

なんだか、「大わらわ」が
かわいく見えてきた。
大変なコトに変わりはないんだけどね。

世田谷ものづくり学校のカフェのライブ
GO SLOW LIVE ---青谷明日香
の飾り付けの準備なのです。
[PR]
by fumi-pocket | 2011-11-10 23:49 | 作ってる

きょうの おやつ

a0111370_2218329.jpg


チョコアイス食べたくて
お願いしたら

これ、なーんだって
出てきた

お茶目(?)な
てんとう虫

よっちゃんは遊び心を忘れない

[PR]
by fumi-pocket | 2011-11-09 22:20 | kuishinbou

きのうのおやつ11/1

a0111370_20242364.jpg


手作りリンゴパイ。

リンゴ好き。
少しこげた感じと
甘酸っぱさがたまらなくて、
おかわりしてしまいました。
ごちそうさまです。

[PR]
by fumi-pocket | 2011-11-02 20:26 | kuishinbou

きのうのおやつ

a0111370_11525558.jpg


事務所の近くにある「holon」の
ショウガといろいろ何かのパウンドケーキ。
いろいろ、忘れてしまった。

[PR]
by fumi-pocket | 2011-11-01 11:51 | kuishinbou