ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小さなパレード

大変お待たせした、がま口ができました。
渡辺さんに頼まれたのはいつだったでしょうか…
(覚えてないくらいだいぶ前)
壊れてしまったお財布の代わりなのに
ずっと待たせ続け
(展示とかあったし!って言い訳)
ポケットが小銭だらけになっちゃうよ
(壊れた財布を使いながら待ってくれてるので)
って訴えられながらも
やっとこさ、できた。
星柄とか言いながら
作り始めたら
星柄ではないって事に気がついて
自分の中で
パレード柄。
いつも、いろんな色をきれいに組み合わせて
着ている渡辺さんへ。
本当にお待たせしました。

a0111370_22272150.jpg

a0111370_22274963.jpg

[PR]
by fumi-pocket | 2011-08-28 22:27 | 作ってる

star

この前、流星群が見えるというので
井の頭公園のグラウンドに寝転がって
ずっと空をみていた。

ずっと空を見ていると
見えてくる星もある。

ずっと音を聞いていると
聞こえてくる音がある。

見えてないものも
気づかない思いも
素通りしている言葉も
たくさんあるんだろなぁ。

今は受注ものに専念しております。
がま口製作中です。
星柄。

展示したかばんと
その前に作ったかばんを
ここbird campにまとめました。

in her pocketはこのまま
いろんな場所のゆらゆらを描いて行きます。
[PR]
by fumi-pocket | 2011-08-15 16:35 | 作ってる

指先から色色 終了しました

a0111370_19412750.jpg


「指先から色色」終わりました。

最終日のびっくりは、
「お花預かってますよ」と
上間さんが出して来てくれた
お花。

なんと、なっちゃんから!
なんて、嬉しいんだろう。
だって、なっちゃんとは竹富島で会って
それから一回井の頭公園での日本酒会で会ったきり。
お花になっちゃんが凝縮している気がして
嬉しくて嬉しくて言葉にならなかった。

本当に、荻窪まで
雨の中、晴れの中、忙しい中、遠い中、ある子は静岡から、
来てくださった方々、ありがとうございました。

ともちゃんと、また楽しい事しようね!
と妄想がたまったら何かしようという事になっています。

それまでは、また地道に楽しく一人で受注バッグを
妄想しながら作る日々です。
[PR]
by fumi-pocket | 2011-08-04 19:48 | 指先から色色