ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

カテゴリ:kuishinbou( 11 )

途中下車

a0111370_1736337.jpg


布の買い出しからの帰り。
あまりにおなかがすきすぎて
途中の中野で途中下車。
カルマへ早足。
人によって、
サラダの盛りつけと
目玉焼きのかたさが違って、
個性がある。
あと、お皿も好き。

[PR]
by fumi-pocket | 2013-04-05 17:39 | kuishinbou

2013.3.17/CHUBBY

a0111370_230617.jpg


前菜盛り。
ちょこっとずつの幸せ

[PR]
by fumi-pocket | 2013-03-25 23:00 | kuishinbou

チョコ!

a0111370_23341310.jpg

a0111370_23342872.jpg

a0111370_23344126.jpg


このこはだあれ?の答えは
ホラーマン
なんだけど。
ホラーマンなんて、私が観てたときは
いなかった気がする。
「マン」だから、戦うんだろうか。。。

[PR]
by fumi-pocket | 2013-02-15 23:39 | kuishinbou

くいしんぼう

a0111370_22172671.jpg

a0111370_22173896.jpg

a0111370_22175125.jpg


去年の名古屋での展示会、場所はベジカフェ。
だから、ごはんは全て野菜。
そしてものすごくおいしかった。
こんなにも身体に染みていくのか〜〜〜
食べるたびに、
ごはんを作っているしほちゃんファンに。
今も、ちゃんとしたごはん食べてないな、とか
疲れたなぁ、とか思うと
しほちゃんごはん食べたくなる。
ブログかいてたらものすごく食べたくなってきた!
あぁ食べたい!
そんなしほちゃんは
新しくなったINUUNIQ→でごはんを作っている。
ランチはなくなっちゃったみたいだけれど。
また名古屋へ行く機会があったら
絶対にしほちゃんごはんを食べる!

[PR]
by fumi-pocket | 2013-02-07 22:24 | kuishinbou

a0111370_15145427.jpg



ヒダマリさんからの、のんびり北海道お土産。
初めてこのお菓子の名前を知った時
なんて無条件に楽しくなるネーミング!
と、感動。
中身は一切わからないけれど、
お土産やさんで鼻歌うたいながら
買ってしまうよね、きっと。

ヒダマリさん、ごちそうさまでした★

[PR]
by fumi-pocket | 2012-09-28 15:17 | kuishinbou

夢にまで見た

a0111370_18334777.jpg


hidamariの食パンでチーズトースト。

先週の事だけれど、
眠りにつく直前、
突然チーズトーストが無性に食べたくなった。

どうしても食べたい!
でも、食パンもチーズもない。
絶対に明日買いに行こう!
そうだ、どうせなら特別おいしいチーズトーストがいい。
大好きなhidamariのおいしい食パンがいい。
明日水曜日だし、買いに行こう!

寝る直前に、ここまで食べる事に盛り上がった。

でも、次の日はやらなければならない事が
山積みで買いに行けない事態。

前日の計画を全部つぶやいていた、私。
そのつぶやきを見て、hidamariさんが
バイト先まで食パンを届けてくれた!

明日の朝はおいしいチーズトースト!

楽しみすぎて、文字通りその日の夢にみた。

[PR]
by fumi-pocket | 2012-04-10 18:39 | kuishinbou

ぱん

a0111370_21342862.jpg


カルマのパンが好き。
スパイス香る。

[PR]
by fumi-pocket | 2012-03-22 21:35 | kuishinbou

きのうのおやつ2/18

a0111370_2244091.jpg


スタッフの友達が
遅いバレンタインに
アップルパイを作ってきてくれた。
女子力!
アイスと一緒に。

通しで入った日に手作りの甘いものは
とてもとてもしみこむ。
ごちそうさまです。

ハート型だよ!


a0111370_22464065.jpg

[PR]
by fumi-pocket | 2012-02-19 22:46 | kuishinbou

きょうの おやつ

a0111370_2218329.jpg


チョコアイス食べたくて
お願いしたら

これ、なーんだって
出てきた

お茶目(?)な
てんとう虫

よっちゃんは遊び心を忘れない

[PR]
by fumi-pocket | 2011-11-09 22:20 | kuishinbou

きのうのおやつ11/1

a0111370_20242364.jpg


手作りリンゴパイ。

リンゴ好き。
少しこげた感じと
甘酸っぱさがたまらなくて、
おかわりしてしまいました。
ごちそうさまです。

[PR]
by fumi-pocket | 2011-11-02 20:26 | kuishinbou