人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

夜の窓をひらく

夜の窓をひらく_a0111370_13414397.jpg


歌をうたっているわかなちゃんのオーダーワンピース。

ライブの時も、普段も着る!
というので、けっこう悩んだ。
普段元気いっぱいファンキーなわかなちゃんが
ライブで歌ううたは
昭和歌謡のりんご追分やハナレグミのフレルマインド、だったりする。
ファンキーとは少し遠い。
ので、そのギャップどうする?!どちらに合わせる?

でも、どちらもわかなちゃんの中にあるものなのだよねー。
ファンキーも暗く思えるような部分も。
りんご追分を思いっきり歌っているわかなちゃんは
かっこいいし、
フレルマインドを歌っているわかなちゃんはとてもせつない。

夜の窓を開いて灯りを持ってたゆたう。
こぼれていく音、光、音。

たくさんの青を重ねて、ワンピースを作った。



夜の窓をひらく_a0111370_13502330.jpg


普段は組まないエンジ君と
ハナレグミが好き!という共通点で
ライブ前にセッションしてたわかなちゃん
by fumi-pocket | 2013-06-25 13:52 | 作ってる
<< もう もうすぐの >>