人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

角ちゃんの

DMが届いた!(といっても2週間前)

角ちゃんの_a0111370_1045856.jpg


見てるだけで楽しくなるDMっていいなぁ。

6/7から虹画廊で角ちゃんが個展するよ。
詳しくは角ん家にて!

角ちゃんの_a0111370_10104944.jpg

カフェに置きたい!と言ったらたくさん送ってくれたので、
お店の目立つ場所にどどんと置いてます。
ちなみに右隣りは
ムサビの卒業生が作っているフリーペーパー「yadokari」。
私がたまたま接客して、かわいいから置いてほしい!って
おいてもらえる事になったのだけど、
なんと角ちゃんのお友達だったらしい。
つながる〜。


角ちゃんの_a0111370_10112862.jpg

おまけ
前回の色色marketで
角ちゃんの作った「ちゅーちゅー」と遊んでいたののちゃん、
こんなに大きくなりました〜。
もう「にゃんにゃん」ではなく「ねこ」と名詞を口にします。
子供の成長って早いー

by fumi-pocket | 2012-05-18 10:13 | 日常ポケット
<< 街並 途中の >>