人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

指先から色色 DJなでしこと一緒

指先から色色 DJなでしこと一緒_a0111370_2141134.jpg

指先から色色 DJなでしこと一緒_a0111370_21413558.jpg

指先から色色 DJなでしこと一緒_a0111370_2141536.jpg


3/14に新宿のBE-WAVEのDJイベントに出張してきました。
朋ちゃんの知り合いのDJ,nnnさんからのお誘い。

初の出張、初対面な人たち
&初めて作ったピアスを持って。
な、ドキドキの夜。
nnnさん始め、DJさん達がとても気さくで
DJをする前からお店の片隅に突然現れた屋台を
見に来てくれてとても気が楽になりました。

相変わらずのふわ〜んとした指色の二人に比べ、
nnnさんの指色セールスがとてもすばらしく
感謝でいっぱい。
そして、かわいいを連発してものすごく悩んで買ってくれた
お客さん、ありがとう。
ピアスを買ってくれたDJの方たちとも
のんびり話せて楽しい時間がすごせました。

朋ちゃんのくらげは少しずつ種類が増えて
並べられた様子は大迫力。
もっといろんなくらげが見たいなぁ。

そして、フラッグが下げられれば、
どこでも指色の場所になる。

もっといろんな場所でできたらいいなぁ。
東京飛び出してみたいねぇ、と二人で帰った夜なのでした。
by fumi-pocket | 2012-03-22 21:50 | 指先から色色
<< △ ぱん >>