人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

wedding party @202market

wedding party @202market_a0111370_2191755.jpg


welcome bordを初めて作った。
相手はA.B.Cafeの系列店で働くRockさん。
エビカフェに遊びに来た時に
インド旅行の話で盛り上がり、
日本のチャイってスパイス足りない!で盛り上がり、
チャイのスパイスくれるって言われたり。(まだもらってないけど)
流しそうめんに誘ってくれたり。(いけなかったけど)
自分でREAL ROCKという活動でTシャツやスーパーボール作ってる
とてもおもしろい人。

Akkoさんには会った事ないけれど、
写真を見せてもらったりして
二人がどんな時でも
楽しく幸せににぎやかにすごす毎日を考えながら。


二次会はライブもあってとてもにぎやか。
そして、「いろんな人にウェルカムボードを作ってもらう」
とROCKさんが言ってたとおり、いろんな人がボードを作っていて
なんだか楽しい空間。
wedding party @202market_a0111370_21162847.jpg

wedding party @202market_a0111370_2116404.jpg

wedding party @202market_a0111370_21165717.jpg



wedding party @202market_a0111370_21181635.jpg

青谷明日香さんのライブ

wedding party @202market_a0111370_2119350.jpg

chicoさんのライブ
チコさんは初めて聴いたけど、とてもよかった!
大ちゃんが青谷さんとチコさんに反応して一番前まで出て
じっと聴いてたのが印象的。
気持ちわかるよ、大ちゃん!
by fumi-pocket | 2011-09-13 21:20 | 作ってる
<< 2011.9.11 ウエルカム >>