人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

指先から色色 終了しました

指先から色色 終了しました_a0111370_19412750.jpg


「指先から色色」終わりました。

最終日のびっくりは、
「お花預かってますよ」と
上間さんが出して来てくれた
お花。

なんと、なっちゃんから!
なんて、嬉しいんだろう。
だって、なっちゃんとは竹富島で会って
それから一回井の頭公園での日本酒会で会ったきり。
お花になっちゃんが凝縮している気がして
嬉しくて嬉しくて言葉にならなかった。

本当に、荻窪まで
雨の中、晴れの中、忙しい中、遠い中、ある子は静岡から、
来てくださった方々、ありがとうございました。

ともちゃんと、また楽しい事しようね!
と妄想がたまったら何かしようという事になっています。

それまでは、また地道に楽しく一人で受注バッグを
妄想しながら作る日々です。
by fumi-pocket | 2011-08-04 19:48 | 指先から色色
<< star 指先から色色 2日間の色色 >>