人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

in my pocket

pocketpoet.exblog.jp

指先から色色 2日間の色色

指先から色色 2日間の色色_a0111370_21254072.jpg

指先から色色 2日間の色色_a0111370_21255314.jpg

指先から色色 2日間の色色_a0111370_21261225.jpg

指先から色色 2日間の色色_a0111370_21262680.jpg

空いている時間を使って、落書き。
来てもらった人にも参加してもらったりして。
最後の段階のを撮るのを忘れてしまった!



指先から色色 2日間の色色_a0111370_21331096.jpg

お花をみおちゃん&わかなちゃんからもらいました。
もらった直後は胸いっぱいでありがとう!しか言えなかったけれど
後で、そういえばこの花束のイメージ聞き忘れた!
で、メールで聞いたらば
「ぶっちのバッグそのものです」という返信。
確かに、色合も組み合わせも
みおちゃんが買ってくれたカバンの色!
朝から泣きそうになった2日目。
こんな素敵な花束、もう一生ないのではないだろうか…。

と、思いきや、あいちゃんもお花をくれました!

指先から色色 2日間の色色_a0111370_2137368.jpg

見てるだけで元気になりそうな夏の花!
いつも笑っているあいちゃんらしいなぁ。

なんで、お花ってこんなに嬉しいんだろう。

支えられて、ここまで来てるなぁ。
本当に、ありがとうございます。

by fumi-pocket | 2011-07-31 21:39 | 指先から色色
<< 指先から色色 終了しました 指先から色色 7/29,30 >>